2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|その他
Unique Selling Propositionの略で、自社製品やサービスの持つ独自性のことを指す言葉で、アメリカのコピーライター、ロッサー・リーブスにより提唱された。USPは基準として「広告は顧客への提案」「提案には独自性が必要」「提案は強力であること」という3つの要素が挙げられている。独自性を持つためには、消費者のニーズを把握することや、競合のUSP調査などを進めることが重要といえる。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携