2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|た行
マーケットセグメンテーション(市場細分化)を行った後で、細分化した市場に対してターゲットを絞り込むことをいう。マーケティング分析の枠組みである、STP分析の3要素の1つ。STP分析においては、顧客のセグメント化を行ったあとでターゲッティングが行われるが、セグメンテーションはあくまでもターゲットの選定や非ターゲットの明確化のために行わなければならず、それに沿ったターゲッティングが重要となる。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携