2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|あ行
セグメンテーション(市場細分化)、ターゲッティング(目的の市場の決定)、ポジショニング(立ち位置)という3つの軸を元に行う分析方法の1つ。競合との差別化を図るため、自社がどのような商品やサービスを提供し、客にどのようなアプローチを行うかを明確にするために用いられる。新たな市場の開拓にも役立つことはもちろん、既存事業の改善においても、適切なマーケティングが行えているか判断する手助けとなる。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携