2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|は行
自社や自社製品がどれだけ独自性を持ち魅力的であるかを、競合他社との差別化を図りつつ消費者に表現するマーケティング戦略を指す。マーケティング分析の枠組みである、STP分析の3要素の1つ。STP分析においては、顧客のセグメント化を行い、ターゲット化したあとに行う最後のステップとなる。ポジショニングは、ここでターゲットに対し、どうのように独自性を伝え、どのように魅力的に見られるかという施策の実施を指す。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携