2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|その他
Cost Per Milleの略で、1000回表示された場合のコストという意味を持つ。その名が示すように、広告が1000回閲覧された際に費用が発生する広告をいう。Webにおいて「表示」をインプレッションと呼ぶことから、インプレッション単価と呼ばれる場合もある。Google広告において単価は低価格であり、クリックといったユーザ行動に関係なく多くのユーザに表示が可能であるため、認知拡大に適している。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携