2-1-1-6, Maizuru, Chuo-ku Fukuoka-shi, Fukuoka, 810-0073, Japan
About us
Others
JOURNAL
用語集|か行
広告を出向した際、その広告がどのような効果を生んだのか、その成果を測定することを指す。通常、広告出稿の前に立てている目標の達成可否により、効果測定を行う場合が多い。Web広告において効果の指標となる数値は様々だが、Webサイトへの誘導数などに直結するクリック数や、閲覧数、購入や問い合わせといったコンバージョン数が主となる。認知度や印象などに関する効果測定のため、アンケートなどを行う場合もある。
2024.10.02 / 採用情報
福岡・中途採用募集のお知らせ|一般事務職募集
2024.11.11 / 制作・運用実績
ブランディング動画制作|霧島観光ホテル「D+KIRISHIMA」
2023.01.26 / お知らせ
ジャパンインテグレーション社と業務提携